JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

リッチモンドホテル横浜馬車道

So we'll piss off the neighbours
まわりの人たちなんか放っておいて
In the place that feels the tears
涙が感じられる場所で

The place to lose your fears
その恐怖を消してくれる場所で

Yeah, reckless behavior
好きなように過ごせばいい

A place that is so pure, so dirty and raw
まっすぐ純粋でも、汚れてボロボロになったあの場所へ

In the bed all day, bed all day, bed all day
一日中ベッドの中にこもって

Fucking and fighting on
愛しあおう、喧嘩しよう

 

ホントの私を誰も知らない。私だけ。

いい女のふり、いい部下のふり、いい先輩のふり、

いい母親のふりして、どれが自分なのか私にも分からなくなってきたな。本当は家事も仕事も大嫌い。いい女じゃないし、いい母親とはかけ離れている。

困ったもんだ。きっとろくな死に方をしないね。

 

f:id:JJtortue:20170715094103j:image

横浜にはお泊まりで行きました。リッチモンドホテル横浜馬車道に宿泊。

f:id:JJtortue:20170715094221j:image

フロントでカードキーを受け取り10階の部屋へ。

デラックスダブルルームです。

普通かな。よくあるホテルです。お風呂は狭いです。

f:id:JJtortue:20170715094453j:image

10階の窓からの景色。THE YOKOHAMAって景色。

インターコンチネンタルホテルに、コスモクロック、がとても綺麗でした。写ってないけど!

朝食付きで1部屋18000円でした。朝食はちょっとおすすめ出来なかった。立地は抜群。どこに行くにも便利よ。アメニティも良かったし。

でも値段はちょっと高くない?

 

Pillow talk    Zayn