JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

全国美味いもの最中アイス

SNSのフォローしている人、日本人の女性の方なんだけど、たぶん50代か、40代の後半だとおもうんだけど、とにかく何に対しても非常に汚い言葉で文句を書くのね。上司だったり、お客さんだったり、世間皆んなが嫌いみたい。お客さんが嫌ならその仕事辞めればいい。上司がイヤな気持ちは分かるけど、あまりにも言葉が汚いのでフォローをやめたの。

知らない人だし、彼女がどう感じても構わないんだけど、あまりの毒にイヤな気分になってしまって。

私も気を付けようって思った。仕事の不満、散々書いてきたもんね。少ないけど、いい所も見つけて書くわよ。

f:id:JJtortue:20170717093625j:image

とある高速道路のサービスエリアで見つけた全国ご当地最中のアイス達。埼玉はさつまいも。千葉はピーナッツ、神奈川は湘南ゴールド、栃木はいちご、まだまだたくさんありました。

その中で、私はピーナッツを選びました。

f:id:JJtortue:20170717093939j:image

有名なチョコ最中より大きさは小さい。値段は170円税別でした。まだまだたくさんの種類がありましたよ。ブルーベリーやメロンはどこだったかな?

美味しかったです。いつか機会があったら、他の味にチャレンジしましょ。

コジマヤって書いてあるな。有名なのかな? 

私は関越自動車道の上里サービスエリアで買いました。