JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

there's nothing holdin me back Shawn Mendes

I wanna follow her where she goes
僕は彼女が行く場所へついて行きたい
I think about her and she knows it
彼女のことを思っていて、彼女はそれを知っている
I wanna let her take control
支配されてしまってもいい
'Cause every time that she gets closer, Yeah
だって毎回彼女をより近くに感じるから

She pulls me in enough to keep me guessing, mmm
彼女は僕を近く引き寄せる、僕が考えこんでしまうほどに、、
And maybe I should stop and start confessing
多分考えるのはやめて、打ち明けるべきなんだ
Confessing, Yeah
打ち明けるべきなんだ

ショーン メンデスの曲です。カッコいい曲ですよ。

声も独特で好きだな。おまけにイケメンだし。

世界中にファンが多いんでしょうね。

 

すごく大きい仕事がある。準備を今のところ1人で担当しているけど、これからもっともっと事務量が膨大になるから、上司にも、後輩にも仕事をふらなくてはならない。その担当を決めろって言うから決めたのに、うちのトップは全てやり直し。私が準備したいなぁと思っていた仕事もやらせてもらえず、一番、嫌だなと思っている仕事が担当。ホント、嫌でたまらない。うちの上司は買い被ってるよ。私はそんな器じゃありません。本部運営なんて、上司がやればいいのに。結局、上司は統括というお飾り。何にもやらなくていいポストね。ズルいなぁ。

 

 

f:id:JJtortue:20170803055450j:image

仕事帰りに、近所のファミレスで亀吉と待ち合わせ。私の夕飯は生ハムサラダとメキシカントルティーヤだったかな。大して食欲もなかったので。

ジョナサンですよ、ここは。

少し、太り気味かな。アイスばっかり食べてるから。

 

There's nothing  holdin me back.  Shawn mendes