JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

How we do. Rita Ora Haneda airport 2

And party and bullsh-t
And party and bullsh-t
And party and bullsh-t...
And party, and party

パーティでめちゃくちゃにしたい

 

I stumbled up to the window

よろけて窓に向かって
Opened the curtains to blinding light

カーテンを開けたら眩しい光
Make up all over the pillow

メイクは枕に全部付いてるし
What went on? What went on?

何があったの?何があったの?
What went on last night?

昨夜は何があったのかしら?
You look so sweet while you're dreaming

夢を見ているあなたはとても可愛い
Holding your bottle of tanger red

tanger redのボトルを持ってる
Can't find your clothes from last evening

あなたが昨夜着ていた服が見つからない
May it ask, how I know, you're the one for me

聞いてもいいわ。私にはあなただけだって。

I wanna party and bullsh-t

私はパーティでめちゃくちゃにしたいの。
And party and bullsh-t

パーティでめちゃくちゃにしたい
And party and bullsh-t
And party and bullsh-t...
And party, and party

 

そんなに好きな曲じゃないし、好きなアーティストでもないんだけど、だるーいと感じた朝にたまたま聞いたら、ノリが良くて、さて!ってなった。

羽田空港に行ったのは、海外旅行なんて行かないという友達が空港には新婚旅行しか行ってないと言うから連れて行ってみた。

f:id:JJtortue:20170813125357j:image

思いがけず、日本の文化に触れる事が出来る。

f:id:JJtortue:20170813125519j:image

お猪口や江戸切子はすごーく高い!外国人観光客にぼったくってる??ただ品物はとても良いものなんだろうけどね。ただでさえ高い日本文化が空港はますます高い!

f:id:JJtortue:20170813125716j:image

どこにでもいるのね。この子は。彼女は外国人にも人気らしい。まぁ、お値段も手頃だし。

私は成田より羽田が好き。

帰国や出国以外で空港に来たのは初めて。まぁ、だいたい早くチェックインしてラウンジか免税店に行くから、ターミナルの移動も初体験。夏休みもあり、とても賑わっていました。

みんな、どこ行くのかな?

旅の安全を祈ります。