JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Bon Appetite. Katy perry

Cause I'm all that you want, boy
だって、私はあなたが欲しいのは私だけよ。boy
All that you can have, boy
私の全てはあなたのものよ、boy
Got me spread like a buffet
ビュッフェのように私を並べて
Bon a, bon appétit, baby
美味しく召し上がれ、ベイビー
Appetite for seduction
誘惑という名の前菜が
Fresh out the oven
オーブンから出来立てが
Melt in your mouth kind of lovin'
愛のようにあなたの口で溶けていく
Bon a, bon appétit, baby
おいしく召し上がれ、ベイビー

Looks like you've been starving
あなたすごくおなかが空いているのね
You've got those hungry eyes
飢えてる目をしているわ
You could use some sugar
砂糖を少し使ってもいいのよ
'Cause your levels ain't right
だってあなたのレベルは足りないから
I'm a five-star Michelin
私はミシュランの5つ星
A Kobe flown in
神戸牛なの
You want what I'm cooking, boy
あなた、私の料理が欲しいのね、boy

Let me take you
私にあなたを連れて行かせて
Under candle light
キャンドルの明かりの下で
We can wine and dine
私たちワインとディナーを
A table for two
2人だけの席で
And it's okay
それですべてはOK
If you take your time
もし時間がかかるなら
Eat with your hands, fine
手で食べてもいいのよ
I'm on the menu
私はメニューに載っているから

 

外国人から見ると日本人は若く見えるというのは本当。亀吉と歩いていると恋人同士に見えるんだって。20歳位、若く見られるのは嬉しいのか、困ったことなのか。彼らはどういう目をしているんだろう?確かに、欧米人の女性は、若い時すごく綺麗なんだけど、プロでもない限り衰えは早い。地理的なもの、習慣も関係するんだろうけどね。もちろん、歳を取ってもそれなりに綺麗なんだけどね。

f:id:JJtortue:20170820195752j:image

久しぶりのびっくりドンキー。私は夜は主食を食べないのでいつものワンプレートじゃないものにしました。亀吉はハンバーグの上にパインが乗っているやつが好きなの。変なやつだよね。私はそれだけはチョイスしたことないんだよね。

彼は好きなんだって。酢豚のパインも嫌いな私には考えらんないの。