JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

dear darling Olly Murs

Dear darlin’, please excuse my writing.

親愛なるダーリン  失礼ながら手紙を書くよ
And I can’t stop my hands from shaking

僕は手の震えを止める事が出来ないよ
'Cause I’m cold and alone tonight.

だって僕は今夜1人で寒いんだ

I miss you and nothing hurts like no you

君がいなくて寂しいしよ。君がいなくて痛い
And no one understands what we went through.

僕達が経験した事を誰も理解しない
It was short. It was sweet. We tried.

短くて、甘くて、僕達は疲れた

And if my words break through the wall

もし、僕の言葉が壁を壊す事が出来たら
And meet you at your door,

君のドアで会うだろう
All I can say is “Girl, I mean them all.”

僕は、なぁ、僕が意味する事は全部だって言う事が出来る。

Dear darlin’, please excuse my writing.

親愛なるダーリン 失礼ながら書くよ
I can’t stop my hands from shaking

手の震えを止める事が出来ない
'Cause I’m cold and alone tonight.

だって僕は今夜1人で寒いんだ

I miss you and nothing hurts like no you.

君がいなくて寂しいし、痛くてたまらない
And no one understands what we went through.

僕達が経験した事を誰も理解しない
It was short. It was sweet. We tried. We tried.

それは短くて、あまくて、僕達は疲れた、疲れたよ

I understand where he's coming from.

彼の事は分かったわ。

Been thinking about the bar we drank in.

私達が飲んだバーの事を考えているよ

Feeling like the sofa was sinking.

ソファが沈むような気分だ
I was warm in the hope of your eyes.

僕は君の瞳に希望があって暖かかった

So if my words break through the wall

僕の言葉が壁を壊す事が出来たら
To meet you at your door,

君のドアで、会って
All I can say is “Girl, I mean them all.”

僕は、なぁ、僕の意味する事は全部だって言う事が出来る

Dear darlin’, please excuse my writing.

親愛なるダーリン、失礼ながら手紙を書くよ
I can’t stop my hands from shaking

手の震えを止める事が出来ないよ
'Cause I’m cold and alone tonight.

僕は今夜1人で寒いんだ

I miss you and nothing hurts like no you.

君がいなくて寂しい、痛くてたまらない
And no one understands what we went through.

僕達の経験を誰も理解しない
It was short. It was sweet. We tried.

それは短くて、甘くて、僕達は疲れた

Oh I concur. These arms are yours to hold.

その通りだ、この腕は君を抱きしめるためにある

And I miss you and nothing hurts like no you.

君がいなくて寂しいし、痛くてたまらない
And no one understands what we went through.

僕達の経験を誰も理解しない
It was short. It was sweet. We tried.

短くて、甘い、僕達の努力
We tried

僕達は疲れた

 

たぶん、手紙を書いてるような歌詞だわね。

 

某、埼玉県の東入間警察署が警備するイベントに参加。ここの所轄、地域課はクズだわ。たぶん、1人だけがクズ野郎なんだと思うけど、彼1人のせいで全体が悪い印象になる。公務員のくせに。犯罪を犯した者ではなくて、ただ質問しているだけなのに。よく市民の安全を守るとか言えるわよね。警察関係者がこれを読むかもしれないけど。声を大にして言うわ。詳しく書くと、お祭りで通行止になってる所を警察官が先導してトラックを入れてたのよ。ここは通行止になってないんですか?と聞いたら警察官のやる事にごちゃごちゃ言うんじゃない!と怒鳴ったのよ。一般車は迂回ルートに行かせて。ただ聞いただけなのに。あまり文句も言いたくないけど、酷い態度でした。ぜひ警察関係者の人に読んでもらいたいです。