JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

高倉町珈琲店でモーニング

忙しくて、気持ちが落ちてる。朝の8時から夜は10時位まで毎日、週末も仕事に来て、頑張ってるけど先が見えない。私よりも忙しいって人、たくさんいると思うけど、うちの業界ではそうそういない。暗黙の了解で月の残業代は30時間マックス。ブラックだよねー。今年、来た能無し主幹。私が他の人にもやらせてくれって言ったら、やらなきゃいいじゃん。やっちゃうから、仕事が来るんだと言った。上司の言葉だとは思えない。私がこの仕事を投げたら、県や国、そしてもっと上の上司を敵に回すことになるんだよって、理解出来ないんだ。予算についても間違ったことばかり。ついに、じゃあ、主幹がやらなくてもいいって言ったっていいます。とブチギレ。

じゃ、自分でやってくれ!

 

f:id:JJtortue:20171012194702j:image

休日出勤しに行ったら、フロアー清掃が入っていました。終わるまで近所の喫茶店でモーニング!

このたまご。なんという料理だか分からないけど、美味しかった。下にジャガイモ、ちょっとチーズ味のする。少なそうに見えるけど、わたしは大満足です。高倉町珈琲店のモーニングセットです。飲み物プラス380円位だったかな。

 

f:id:JJtortue:20171012235444j:image

これ、観ました。レイトショーで。頭の中頑張れ興奮して眠れなさそうって、映画観に行っちゃった。もっとつまんないかと思ったら、意外と面白くて見れちゃったのよ。ワンダーウーマンがこんな経歴の持ち主なんて知らなかったわね。女優さんも、ガリガリではなく、しっかり筋肉が付いて、綺麗でした。映像も綺麗だったわ。アクション物、好きなのよ。