JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

照り焼きチキンプレート KFC

仕事が忙しすぎて、おかしくなってるので、逃げ出す準備をしてます。12月かな。カンボジアがいいかな?と思っていました。アンコールワットは死ぬまでにぜひ見たい場所だし、12月はカンボジアも乾季で天候もいいみたい。でもね、カンボジアってピザがいるんだって。ほとんどの国は観光ならビザなしで行けると思ってたから。あー、めんどくさい。でも、アンコールワットはいつか死ぬまでに見てみたいのよね。日本は急に寒くなったから、暖かい国に憧れる。もっと休みが欲しい!

f:id:JJtortue:20171017052510j:image

これはね、ケンタッキーフライドチキンエッグベネディクトたるとです。こんなのメニューにあるんだ?と感動して注文。

f:id:JJtortue:20171017052639j:image

照り焼きチキンプレート。フライドチキンだけじゃないのね。久しぶりに行ったなぁ。こんなメニューがあるなんて知らなかった。プレートは暖かくて、照り焼きチキンも美味しかった。エッグベネディクトは冷たいんだけど、前菜なのか、デザートなのか立ち位置がよく分からなかったけど。暖かい方がエッグベネディクトタルトは美味しいかもって思いました。ファーストフードってヘルシーメニューに力を入れてるわよね。モスの菜摘といい。

飲み物付いて1200円くらいでした。

f:id:JJtortue:20171017053117j:image

亀夫さんがお花をもらって来ました。すごく大きくて、綺麗なんだけど、臭いがきついの。近くに行くとくしゃみ出る!

ありがとうございます。きっと丁寧に育てて頂いた花なんでしょうね。

お花よりチョコが良かったなんて思っちゃいけないわね。