JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

写真が貼れません!

台風接近だって。伊勢湾台風と似てるって、伊勢湾台風って何??ということでemergencycall。大雨警報出たのでお仕事です。せっかくの日曜に。台風って週末が多い気がする。台風も週末好き?まぁ、どうせ仕事あるからさ。いいけどね。天気予報のサイトを見ると、本当に台風って目があるのね。1つだけど。超大型台風って全体の4パーセントらしい。台風の大きさは強風域の大きさで決まるんですって。ダイビング好きの友達が言ってたけど、海水温度は3ヶ月前の気温に関係するから、海水は今が1番高いんだって。この時期に潜ると海の中の方が暖かいと言ってた。どっちにしろ、最近の異常気象は私にとっては頭の痛い事なんです。

 

久しぶりに会った友人に痩せたねと言われた。マジか?家の体重計の電池がなくなって体重を計れないのよ。ダイエットしてないのに痩せたとなると、病気??それとも仕事のストレス?痩せたねって言われても嬉しくないのは何故かしら?

 

写真の添付が出来ない。何故?