JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

BUGSY. 所沢

うーん。今は絶不調。4月に来た能無し主幹がイヤでたまらない。今日も残業放棄して帰って来ちゃった。やらなきゃいけないことはたくさんある。月曜の会議も準備が間に合わないかもしれない。ま、でも上司のバカが残業してまでやらなくていいという事なので、帰って来た。みんな、帰ろうっていう課長の言葉もあったし。間に合わなくても知りません。他所から催促あったら、責任は取るとの事なので。責任取ってもらおうじゃない!という気になってしまってる。私はどう動いていいのか分からない。他のやつらは、言われた事だけやればいいんだよって言うけどさ。それじゃ、あそこは進まないよ。イライラしているのが周りに通じるらしく、毎日飲みの誘いが。私はこの人脈が宝だわ。

f:id:JJtortue:20171027182003j:image

所沢にパエリアを食べに行ったんだけど、お店が臨時休業だったの。それで、じゃあどこ行くって?

BUGSYというお店の前でラクレットの看板が。

食べてみたいと思ってたのよ!写真はハモンセラーノとオリーブの盛り合わせ。スペインで食べたオリーブがあまり好きじゃなかったんだけど、これは美味しかった!

f:id:JJtortue:20171028095741j:image

ドリンクは白ワイン。美味しかったよ!ボトルで頼んじゃった。

f:id:JJtortue:20171028100123j:image

ラクレットなの。本当は大きいチーズをトロ〜っとしてる写真があれば良かったんだけど、初ラクレットにガン見!バゲットとジャガイモとベーコンが巻いてあるソーセージに、熱々チーズをトロ〜っとかけて食べました。美味しいわよ。

でも意外とチーズが固まるのが早くて、急いで食べなきゃ!って感じ。

海外旅行の話で盛り上がっちゃった。

12月にドイツのクリスマスマーケットに行く!って酔った勢いで計画。酔ってたからな。本当に行けるといいな。