JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

DONQ ランチセット

3連休、少し呼び出しがあったけど、比較的ゆっくりできたせいか心の中は平穏無事です。やっぱり、心の健康には、休息が必要なんだよね。分かっているんだけど、ついイライラしちゃうんだよね。私に言わないで!とか叫びたくなる。友人、というか後輩とドイツ旅行計画してるんだよね。前から行ってみたいと思ってたクリスマスマーケット!9日間かけて、ドイツからフランス、スイスと周って、ヨーロッパのクリスマスマーケットを楽しもう!という計画。うーん、まだ課長に休んでいいですかって聞けない。仕事、忙しいし、行ったら大変なの分かっているんだけど、行きたい。みんなに、少しは迷惑かけちゃうよな。心の葛藤に挟まれているよー

 f:id:JJtortue:20171107232528j:image

うちの近くにあるDONQDONQというパン屋さんのランチセットです。パンのセットが380円。どのパンも小さいんだけど、4個も違う種類が食べれて幸せです。紅茶は400円くらいだったかな?

 f:id:JJtortue:20171107232916j:image

種類はメロンパン、カレーパン、クリームパン、ウィンナーロールの4点。ミニサイズなんで、以外と食べれちゃうの。温めてもくれるのよ。カレーパンなんて、温かい方が絶対に美味しい。

夏の間は糖質を抑えていたので、パンなんて食べてないなぁ。

街中はもうクリスマスツリーが飾られ、あちこちで電飾の飾りが見られるようになりました。

うらやましいなぁ。