JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

GODIVA. ice cream

今年から主幹となり私の上司となった人にブチギレ。頭の中で理解出来ない。との事。もうお任せしますので、ご自由にどうぞ。としか言うことないよ。頭が悪すぎるのか、今まで仕事しなさすぎなのか。管理職になる前に覚えておかなくてはならない事が、全然分かっていない。教えているそばから、理解出来ないと言うので、救いようがない。あの人の下では、働かない。と声を大にして言いたい。

もう、彼の仕事だと判断したら、私は手を貸さない。それが彼のためでしょ。自分で調べないと覚えませんよ。来月のドイツ旅行もこれで心置きなく行ける。12月のドイツって、最高気温がマイナス8度とかなんだって。暖かいブーツが必要かしら。後は、ユニクロの極暖をたくさん持って行こうっと。

f:id:JJtortue:20171114201833j:image

亀夫さんのお土産のGODIVAのアイスクリームです。これは洋ナシですな。ラ フランスなのか、ル レクチエなのか知らないけど、ここの、アイスは大好き。

f:id:JJtortue:20171114202010j:image

美味しそうでしょ?だって、美味しいんだもん。

時々、月に2回くらい買って来てくれるのよね。ハーゲンダッツだったり、時によって違うんだけど、期待は裏切らないわね。

f:id:JJtortue:20171114202217j:image

何だかんだ言って、ヨーロッパ周遊旅行の強い味方。個人での日程の組み方や、交通手段なんか詳しく載ってる。1つの国だけなら、その国のガイドブックがあればいいけど、ヨーロッパってガイドブックは他ではなかなか無いのよ。

待っててね。ヨーロッパのクリスマスマーケット!

たくさん、お買い物してあげるからね。