JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

石窯ハンバーグ

大きな仕事が始まりました。職場中が注目する、今までにない大きい仕事。そのメイン担当なのは名誉なことなのか、迷惑なことなのか。とりあえず、どんなに嫌だって思っても、時間が経てばやらなくてはならない。どんなに頑張ろうと思っても、足を引っ張る奴もいる。上司がケチってホントやだ。あなたから、給料をもらっている訳ではありません。あなたみたいに事務仕事だけしているのではありません。あなたより、だんぜんに仕事量が多いんです!

時間外手当だって100パーセント申請させて頂いておりません。どうぞ、手当の支給がない管理職でやってください。仕事はさせる、手当は出さないというのは法に触れます。予算が限りがあるなら、仕事量を縮小すればいい。その判断は管理職である方達の仕事です。

f:id:JJtortue:20171116132518j:image

後輩と映画を観に行きました。ITってホラー映画。スティーブン キングが原作です。ホラーは苦手なんだけどな。

先に夕食を食べました。石窯ハンバーグさんで目玉焼きハンバーグです。柔らかいハンバーグなので箸で食べてくださいとのこと。お姉さんが目の前で半分に切って2分待ってから食べます。後輩はダブルチーズだった。

f:id:JJtortue:20171116133020j:image

真ん中の切った所にも焼き色が付いて美味しそう。

映画は手で目隠ししながら見てました。怖いって言うか、気持ち悪いって言うか。なんで、ホラーは苦手なのに見ちゃったのかな。嫌だなぁ。

後輩は所々にコメディの要素もあったとかで、まぁまぁだと言ってた。

食事は私がご馳走したので、映画館の飲み物は後輩が出してくれました。