JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ステーキとアボガドトマトのサンドイッチ

ダメだぁ。気持ちが落ちてる。色んな事が裏目に出て、頑張れない。なんで?って気持ちが大きくて、うちの上司達に。理解出来ない。私がマイナス思考になっているのかもしれないけど、部下達のやる気を削いでいるんだよね。

私もある程度は上の位だから、あの人達を見て、気をつけなきゃいけないなぁ。でも、気持ちが落ちてて、自分の事で精一杯なんだよね。

こう言う時はどうしたらいいんだろう。思い切って休むのが手だとおもうんだけど、仕事があって休めない。逃げ出したいって思うけど、投げ出せない。

運が悪いのかな?

f:id:JJtortue:20171117151452j:image

逃げ出したいけど、逃げられなくて、せめてお洒落なカフェにでも行こうと思って、行ってきました。パンケーキ食べに行ったんだけど、選んだのはサンドイッチ。

f:id:JJtortue:20171117151636j:image

JS pancake というカフェです。

ステーキとアボガドトマトのサンドイッチにブレンドティーです。

悲しいかな、夕飯なんだけど。お洒落なランチにしたかった。私でお腹いっぱいだから、男性には物足りないかもね。

今夜は亀夫さんがいないので、一人で映画でも見に行こうかな。

なるべく、時間外は仕事のことは考えずに行こう。