JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

パパブブレ

友人に誘われて、横浜に行ってきました。友人は横浜市中区在住。伊勢佐木町まで車で行きました。向かう道中に、携帯が鳴ったのは気付いていたんだけど、首都高運転中にチェックする訳にもいかず、そのまま横浜に着いちゃったよ。そして、電話しても出ない??待ち合わせはしてない。着いたら電話するって言ってあった。家は知ってるけど、マンションで部屋の番号覚えてない。数回、電話しても出ないから、ちょっとムカってして、少し待って来なかったら帰るから!とメッセージを送信して、とりあえずカフェで待ってた。

まぁ、15分程度で来たんだけど、充電切れたなんて、嘘っぽい言い訳。これで、今日のご飯はゴチだな。

f:id:JJtortue:20171119225129j:image

馬車道のガス灯。いやいや、モドキだよね。今時はLEDよね?

目的地も特になく、ブラブラと関内周辺をお散歩。

Papabubble発見!

f:id:JJtortue:20171119231628j:image

きっとクリスマスになってるんだろうなぁ。と中を覗いて見ました。中はあまーい匂い!

f:id:JJtortue:20171119231742j:image

キャンディだけじゃなく、マシュマロやグミも可愛いじゃない。キャンディだけじゃないのね。

f:id:JJtortue:20171119231900j:image

どこのお店でも見られる光景。パパブブレさんはスペインから来たお店です。チュッパチャプスと言い、あの国はキャンディ好きなのか??

亀吉におみやげ買って帰ろう。ちょっと値段が可愛くなかったわ。