JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

アナンタラ スパ

お腹いっぱい食べた後は、昨夜荷造りはしておいたので、このホテルのスパの予約を入れて、水着に着替え、プールサイドでお昼寝を!アナンタラのチェックアウトは12時、正午だったのでギリギリまでお部屋は使わせていただきます。私がプールサイドのビーチソファにねころんだのは、10時頃。さっき朝食を頂いたレストランにはまだたくさんの人が食事中だった。

f:id:JJtortue:20180212152148j:image

セレブ気分。

f:id:JJtortue:20180212152306j:image

午前中の早い時間なので、まだそんなに暑くない。ここのプールは午前7時から午後9時までが営業中とのこと。本を読んでる人、サンオイル塗って、ひたすら耐えてる人、韓国人のおばちゃんとヨーロピアンの子供が泳いでたけど、パパはお疲れのようかよくお休みだったわね。私は昨日撮った写真の整理をして、パラソルの下でゴロゴロ。気持ちいい!とりあえず水着を着てみたが、濡らすと面倒なのでプールに入るつもりはないけど、今夜も宿泊予定ならちょっと泳ぎたかったな。

 

f:id:JJtortue:20180212152934j:image

12時にチェックアウトして、荷物を預けます。スパの予約が午後1時なので、それまでロビーにあるカフェで一休みしました。朝ごはんをたくさん食べたので、お腹は空いていません。

f:id:JJtortue:20180212153235j:image

テラス席にしました。この日はそんなに暑くなくて、外の方が気持ちいいかな。スパの前にあまり身体を冷やさない方がいいかなー、なんて思った。

f:id:JJtortue:20180212153406j:image

タイアイスティーとメニューに書いてあった。ミルクティーなんだけど、外国のお茶は甘いと思い込んでる私は恐る恐る口を付けたんだけど。美味しー!上のクリームが微かな甘みがあって、ミルクティーとよくあってるの。ホント、ここのホテルは食べ物最高!どこもこんなに美味しいのかな?

f:id:JJtortue:20180212164522j:image

f:id:JJtortue:20180212183728j:image

準備が出来たら、このドラムを鳴らしてくださいって、言われて。ゴーンとするとお姉さんが来ます。

90分のボディコース。ちょっと部分的に痛かったけど、気持ちよかった!

f:id:JJtortue:20180212184006j:image

チェックアウト後だったので、支払いの手続きをしたら、ヘアケア用品、コンディショナーを頂きました。悪くない!さすがスパの品物ね。タイマッサージ気持ち良かったです。アナンタラスパはバンコクのガイドブックにも載ってた。

f:id:JJtortue:20180212184403j:image

路面のマッサージ店もおじさんが気持ち良かったと言ってたけど、女はホテルスパよね。アナンタラに宿泊の際は行ってみてください。おススメです!