JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

パン大好き

 

うちの職場なんだけど、トップが国際交流に手を出そうとしているの。東京オリンピックパラリンピックも何かやりたいらしくて、私達はどこを向いていいのか分からないのよ。上だけで勝手に決めて、下には説明もなくて、どうしろと言うのよ!と言うのが下っ端の意見。また担当しているのが、変わった奴で、今のメンバーに出来るのか?と言うのが不安材料。3月の人事異動で、誰かが犠牲になるのは目に見えてる!お前、行けば?っていい加減なこと言わないで!こりゃあ、トップが変わらない限り、うちは不安材料しかないな。みーんながそう思ってるのに、トップだけは分かってないみたい。メリットがあるなら、どんどん国際交流でもなんでもするけど、私達の職種には必要ないわけ。誰も得をしない事業、何を目指すのかゴールが分からない事業にお金を費やそうとしている。それで給料上がらないとか、ボーナス削減とかたまったもんじゃない!経費削減とかうるさく言うくせに!

 

f:id:JJtortue:20180311130016j:image

近所のパン屋さんです。美味しそうでしょ?ここは都会の真ん中ではないので、こんなに可愛いパンもとってもリーズナブルです。美味しいしね(*^_^*)

f:id:JJtortue:20180311130419j:image

お昼時なので、サンドイッチやおかずパンなどの種類も豊富だし、午後のおやつになりそうな甘いパンもたくさん種類があります。お店の奥にカフェスペースがあって、お茶などを買って食べることも出来ます。テラス席もあるので、犬を連れたお客さんもいたなぁ。

f:id:JJtortue:20180311130637j:image

亀吉なんて、1度に3個くらい食べるから、たくさん買ってもすぐになくなっちゃう。もちろん、食パンやバゲット、クロワッサンも美味しいので、時々買いに行きます。ベルテコさんというパン屋さんで、1軒屋のパン屋さん🥐🍞

パン大好き。あ、ご飯も好きですし、麺類だって捨てがたい。あーん、私ったら何でも好きなんじゃん!