JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ダイエット開始!

亀夫さんが、お仕事を異動して、精神的にも体力的にも楽になったみたいで、今まで忙しくてまともに考えて来なかったことを、色々と考える時間が出来たみたいです。今さら考えたって仕方のないことをグチったりしてる。あまり彼がグチることはないので、ふーんと聞いている。夜は出かけることを嫌がる人が、たまには夜、外食しようかって言ってみたり。へー!今までたまには飲みに行く?とか誘ってもまず夜は面倒だって言う人なのにねぇ。季節の変わり目に風邪をひく人ではあるんだけど、春先に心の方にいったか?まぁ、私は相談する人に少し向いてるところがあるのよ。話、聞いてないから。ただ言いたいだけの人には重宝なんだって。へー、とかふーんしか言わないしね。聞いてないから、それしか言えないんだけどね。 彼も元気がないとか、落ち込んでいる様子はない。いたって普通。うーん、たまに分からなくなるよね。何考えてんのかな?b型だからね。

f:id:JJtortue:20180422220627j:image

ちょっとダイエット。冬の間に気が抜けて少し太ったわ。運動はちょっと出来ないので、食べ物に気を使うダイエットしか出来ないんだけど。とりあえず、主食となるもん控えるわ。目標はマイナス6キロ。

f:id:JJtortue:20180422221114j:image

またセブンイレブン蒸し鶏にお世話になります!

あとは、クリーム玄米ブラン!数年前に8キロ近く落とした事がある。そん時も蒸し鶏クリーム玄米ブランで2ヶ月くらいで落ちたからね。と言うことはバリに間に合わないわね。ガビーン。

 

ブラックペアンというドラマが始まったわ。主演は嵐の二宮君で竹内涼真とか、小泉孝太郎とか、医療ドラマ。二宮君、悪役なの?お医者さんってみんなこんな悪い人達の集まりなのかなぁ?まぁ、ドラマだけどね。内野聖陽さん、カッコイイし。今クールはこのドラマ見よっと。