JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ヘアースタイルチェンジ

今日のごはん

朝 白菜と青梗菜と竹の子のスープ  ヨーグルト

昼 竹の子ご飯半分 サラダ 朝と同じスープ たらこと昆布の煮物 金平ごぼう

夜 メキシカンサラダ

今日のダイエット食です。昨日、効果ありか?なんて思っていたら今日はうーん。一進一退かな。

 

私がダイエットを始めたと知った後輩達が、ゴールデンウイークにバーベキューを企画したわ。ダイエットしてんのにー。誘ってくれなくても良かったんだけど、でもせっかく誘ってくれたんだからね。誘われないより、誘ってくれた方がいいもんね。バーベキュー大会参加決定!亀夫さんは毎年メーデーのイベントのお手伝いでいないので、楽しんじゃいます。アウトドア派って訳ではないし、焼肉は食べないんだけどね。焼きそばは糖質だしなぁ。お天気はいいの?あんまりバーベキューした事ないんだけどせっかくなんで楽しみます。

f:id:JJtortue:20180426085705j:image

髪が伸びた。一応、生きてるんで髪とか爪とか伸びるんだけど、長すぎじゃないかなぁ?と言ったら担当スタイリストさん、ここまで伸ばしたらもったいなくて切れないだって。いや、他に切る人いないんですけど。夏とか暑そうだよー。担当スタイリストさん、バリから帰って来たら考えるだって。ずっと同じ人が担当なので、基本お任せです。伸ばしているの?と聞かれて、さあ?って感じ。