JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

不安定

いい陽気ねぇ。先週末は巷では母の日だったみたいね。我が家には母の日とかないけど。亀吉君、シビアよね。

GWが終わって、母も退院して疲れがどっと出た!まだまだ介護の日が続くんだけどね。腰痛もここ数日痛いのよ。と言うかおしりね❤️左おしりホッペから太ももにかけて痛いのよ。疲れなのかな?気を引き締めていかないとね。連日、嫌なことがたくさんあって凹んでるし。気持ちも身体もボロボロだよ。こんな時はおとなしくしているのが一番だけど、何もしないと生きていけないし。なんで悪い事って連鎖するんだろ。ただツイてないのかな。仕事もプライベートもダメ。こういう時はどうもがけばいいのか分からない。

 

f:id:JJtortue:20180516061258j:image

糖質制限とか言っときながら、こんなの食べてます。天ぷらなんてもってのほかだよ。うどんよりそばの方が良さそうなのでお蕎麦にしました。暑かったので喉ごしが良くて美味しかった。亀夫さん、お蕎麦好きなんだけど、最近食べてないわぁ。

 

f:id:JJtortue:20180516061544j:image

上野駅構内のお店でパンダだらけだったのを見つけた。可愛いわよねぇ。シャンシャン見たことないんだよなぁ。亀吉と動物園なんてもう行かないんだろうなぁ。ほかの動物もあっても良さそうだけど、今の上野は全面パンダ推しね。

 

f:id:JJtortue:20180516061821j:image

たまには、家族にお菓子でも買って帰ろう。とこれを買って帰りました。うちの男どもは甘い物をほとんど食べないので頭使ったよ。

 

あー、文がめちゃくちゃだ。バランスも何もあったもんじなないし、何が言いたいのかも全然伝わらないけど、精神的不安定は表せたらかな。そんなの表してどうすんのよ!