JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

頚椎及び腰椎の捻挫

交通事故のそれから。

 

ヤバイ。バリ旅行の前なのに首と腰が本格的に痛くなってきた。夜は仰向けで寝られないくらい背中から腰が痛いし、昼間は歩くと特に左側が痛い。事故のせいなのか、私の身体がボロなのか😱😨

念のために病院に行けと、周囲に勧められて整形外科を受診した。要は首と腰の捻挫って診断が出た。

捻挫ねぇ。骨に異常がないのは私自身が1番よく分かるけど、捻挫と言われると、腫れてもいないし、そんなに大騒ぎするような怪我ではない。コルセット等も用意されたけどなんか、大袈裟で心が痛くなってきた。でもね、痛いのよ。普通に歩けないくらい痛いのよ。それは事実なので、クヨクヨ考えるのはやめます。しっかり通院して治したいと思います。

f:id:JJtortue:20180522221055j:image

 

亀吉とファミレスでご飯しました。そのお店のクジでこのコーヒーゼリーが当たりました。ダイエット中だけど、せっかく当たったので亀吉と半分こしました。今回のダイエットは便秘知らずなんです。成功だと思ってる。いつもはダイエットすると必ず便秘するのよ。

 

f:id:JJtortue:20180522221503j:image

ある日のお弁当。野菜たくさんスープ、枝豆、無脂肪のヨーグルト。これ、お腹いっぱいになるの。暑いけど、スープを飲んで身体を温めて、脂肪も燃えてくれるのを期待!味気ないけどね。ちゃんと日本人だから米食べたいけどね。

 

お祓いもしくは、塩でも盛ろうかしら。出国まで数日。向こうでも嫌な事あったら、立ち直れないかもしれない。