JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

フルーツパーク富士屋ホテル

今月は私の誕生日がある月なんです。ちょっと早いんだけど亀夫さんからパールのネックレスを頂きました。毎年、そんなに高価な物ではないけど、アクセサリーをプレゼントしてくれてます。ありがとうございます。この歳になってもプレゼントを貰えるのは有り難いし、嬉しい事だと思ってます。ま、1日2人でお休みを取って山梨に日帰り旅行に行って来ました。

f:id:JJtortue:20180907081242j:image

日本三大夜景だそうです。昼間だけど。勝沼というインターで中央高速を降りると一面が葡萄畑でした。そう今回は亀夫さんとシャインマスカットを買いに来たんです。

f:id:JJtortue:20180907083911j:image

フルーツパーク富士屋ホテルさんの日帰りプランを利用しました。ちょっと街を見下ろせる丘?にあるので景色がいいんだけど、ここからは富士山は見えない。富士屋さんだから富士山が見えるのかと思っていたので、ちょっとがっかり。

f:id:JJtortue:20180907124347j:image

午前11時半なので、閑散としてます。日帰りプランにはランチと温泉の入浴。お部屋での休憩が含まれています。亀夫さん、チェックイン中にウロウロ探検!洋風ホテルですな。

f:id:JJtortue:20180907181701j:image

お部屋に荷物を置いて、まずはランチ。私達2人共お魚を選びました。

f:id:JJtortue:20180907181816j:image
f:id:JJtortue:20180907181819j:image

鯛のソテーね。スープは味が薄い。上品な味なの?亀夫さんが飲んだスパークリングワインを一口味見。帰りは運転なので、舐めるだけ。

f:id:JJtortue:20180907182024j:image

他にサラダとパンが付いてるけど、私には無理。お腹いっぱーい!デザート美味しい。さすが山梨、フルーツ王国ね。お料理は全体的に可も無く、不可もないって感じです。ご馳走さまでした。温泉は次の記事にてアップします。