JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

アンサナラグーナ

今回 のホテルはアンサナラグーナプーケット
f:id:JJtortue:20160207080917j:plain
客層は中国人4割 ヨーロピアン4割 ロシア2割くらいかな。
私は滞在中、日本人とは会わなかったな。従業員には必ず「ニーハオ」って言われた。
f:id:JJtortue:20160207081417j:plain
ホテルは良くお手入れされて気になった点はなく、気持ち良く滞在出来た。
朝食のビュッフェも、日本の何でも出てくるビュッフェには及ばないけど、ヨーロッパスタイルで、私には十分に満足出来る種類でした。特にジュース類は絶品です。
ただ…中国の方はお国柄なのか、絶対に蓋は閉めないし、トング類も料理の上に直接置いたままなのね。f:id:JJtortue:20160207082459j:plain
朝はすごく声のいい鳥のさえずりで目が覚めます。
今回は繁華街にあるホテルではなく、静かに過ごしたいと思って、パトンビーチやプーケットタウンから離れた場所のホテルにしたけど、気に入りました。
スパも食事もホテル価格。日本の都心にあるホテルと変わらないのが残念だけど。

jjtortue.hatenablog.com