JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

プーケットファンタジー

プーケット滞在中、ナイトショーを見に行った。
オカマさんのショーや、ムエタイなんてのもあったけど、動物達がたくさん出てくるという
プーケットファンタジーというショーをチョイス。
夕食付き、送迎付きで1,900バーツ日本円だと約5,700円だった。
f:id:JJtortue:20160208220901j:plain
夕食はビュッフェ形式で、タイフードやフルーツ。
私はパクチーと激辛が苦手なので、滞在中はフルーツ三昧。
f:id:JJtortue:20160208221119j:plain
この、シンガポールスリングというお酒は美味しくて、毎日飲んでた。

入り口から、数カ所の建物を見ながら進みます。
おみやげ屋さんと、ゲームセンター、タイの衣装を着て写真を撮る写真館。
奥にはゾウが数匹、人を乗せたり、一緒に写真を撮るサービスをしてた。

ショーの開始は夜の9時。
子どももたくさんいるけど、旅行だもんね。
ショーはゾウを始め、牛やヤギ、ニワトリまで出演。
タイ版のシルクドソレイユ?って感じ。
ショーの建物の中で、カメラや携帯を預けなくてはいけなくて、撮影は禁止だった。
ショーは良かったです。ショーが終わると10時半くらいだった。

おみやげにゾウさんのTシャツを購入しました。

jjtortue.hatenablog.com