JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

熱海!!

私が住む関越自動車道付近からは、神奈川方面や千葉方面って近いようで遠かったんだけど、圏央道で、中央高速や東名高速と繋がったので、近くなったという話を聞き込んだので、試しに熱海に行ってみる事にした。
宿泊は熱海後楽園ホテル
f:id:JJtortue:20160209212611j:plain
ずっと前に、クレヨンしんちゃんの映画の舞台となった場所よ。
ケーブルカーとかあったけど、上には行かなかった。
朝食と夕食付き。両方ともビュッフェだけど…内容はいたって普通。
ただ、想像してたより熱海って寂れてなかったから、食事なしのプランで外に食べに行っても良かったかな。温泉も普通。
f:id:JJtortue:20160210124111j:plain
熱海って夜景が有名だった?
ビーチはライトアップしてるみたい。
今度、花火でも見に来たいな。