JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

フルーツピークス

旅行後、高熱が続いて何とか完治したけれど何となく食欲が出ない。
食事の時間になっても、お腹空いたー!って感覚が戻らない。
何を食べても、おいしい!って感じられない。
食べられないから、ずっとダルい。
貧血の薬と、ビタミン剤は飲んでるけど、ちゃんと食べ物で栄養摂らなくちゃ!
と思ってフルーツなら美味しく食べられるかも…
キルフェボンとはいきませんが、フルーツのAOKIが運営するフルーツピークスのタルトを購入しました。
f:id:JJtortue:20160307222608j:plain
旬のいちごがメインのタルト
果樹園という名前のたくさんの種類のタルトと、パニエ。
家族で分けあって、少しずつ食べました。
特に果樹園ってフルーツタルト、大好きなグレープフルーツやリンゴ、いちごってたくさんの種類の果物が食べられて美味しかったわ。

でも、フルーツタルトって高いわ。600円から1,000円だもの。
普通のケーキより、ちょっと割高よねー
プーケットのスイカ、美味しかったから思い出して、美味しく食べられたわ。
やっぱり食欲不振の時は果物がいいわ。
でも、前に主治医の先生から果物は野菜の砂糖漬けだと思ってと言われた。
糖分もカロリーも高いって。食べ過ぎは注意って事ね。
食欲不振の時にお勧めがあったら、教えて欲しいわ。
お腹が空かないから料理する気にもならない。
jjtortue.hatenablog.com