JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

群馬県水上温泉 水上館

温泉行っちゃいました。
プーケットで日焼けしたお肌の調子がイマイチなのと、季節の変わり目に心身ともにリフレッシュしたくて…
急に思い立ったので、楽天トラベルで直前バーゲンから探して行ったわ。
群馬県水上温泉
2年位前に伊香保温泉と、草津温泉に行って、昨年は熱海に行ってるので行ったことない水上温泉を選びました。5時に仕事を終えてからの出発にしたので、1泊朝食付きってやつ。
お世話になったのは、「水上館」というホテルです。
f:id:JJtortue:20160326195345j:plain
f:id:JJtortue:20160326195424j:plain
暗くなってからの着だったので、外の写真はないけど、お部屋です。
そんなに新しい建物じゃないけど、清潔でした。
ホテルのすぐ横を利根川?が流れて水の流れる音がしてるの。
f:id:JJtortue:20160326195801j:plain
ホテルの裏がすぐ線路で、電車の音も聞こえるんだけど。
誰もいなかったので露天風呂です。
f:id:JJtortue:20160326203005j:plain
水晶の湯だそうです。
この他にも2箇所の大浴場があったけど、私はここしか入らなかった。
お湯も綺麗だし、脱衣所も清潔でとても良かったわ。
ただ、大浴場に階段があるの。お年を召した方には危ないかもって思ったわ。
温泉って滑るじゃない。ちゃんと手すりはあるんだけど…
赤ちゃん用のお風呂も置いてあって、気配りが行き届いてるわね。
何となく、お肌もしっとりした気がする!
温泉ってけっこう疲れるのか、夜もぐっすり眠れました。
お部屋の中の冷蔵庫の飲み物はバカ高!
大浴場の前の自動販売機、もしくは外買うのがいいわね。ポカリの缶で300円位かな…
海外旅行もいいけど、温泉もいいわね〜
日本人で良かった。
jjtortue.hatenablog.com