JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

和伊's in かまど マンゴープリン

昨日は送別会でした。
所沢市小手指?狭山ケ丘?のイタリアンに行ってきました。
お酒を飲まない友人が車で送ってくれたので、場所がイマイチなんだけど…
私の職場って、途中で辞める人が少ないの。中途採用も少ないの。
ほとんどが定年退職で退職なのよ。
考えると、すごいわよね。40年近くもずっと同じ所で働くって。
私は、毎日のように「行きたくないな」って考えてるもの。
結局、行っちゃうんだけど。本当にお疲れ様でした。
皆さん、再雇用制度でまた、働くみたいよ。
私が定年の年になったら、働こうって気持ちあるのかなあ。
ま、自分で働いて稼いだお金があるからこそ旅行とか行けるんだけどね。
f:id:JJtortue:20160401181738j:plain
面白い形の建物でした。
シーザーサラダと、ピザが食べ放題で、生パスタとドルチェとドリンクが付いて一人、2000円弱と格安。私はお酒を頂いたので、もう少し払ったけど。
パスタは明太子とプリプリの海老。モッチリして美味しかったわ。
送別会という席だったので、料理の写真は撮ってないけど、ドルチェは撮ったわよ。
私はマンゴープリンをチョイス!
アイスクリームやケーキなどの中から選ぶの。
このお値段なら、十分満足出来るお料理です。
人気あるみたいで、平日なのに、席はほとんど埋まってました。

外では桜が咲いてました。
f:id:JJtortue:20160401182439j:plain
やっぱり、桜を見ると綺麗だなーって感じる。
夜になると、外はちょっと肌寒いんだけど。
亀夫さんにお花見しようって言ったら、寒いから車の中から見ようだって。

jjtortue.hatenablog.com