JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

インターナビ復活!

3月17日から修理に出していた愛車のインターナビが復活しました。
この間、音楽も聞けない、テレビもない、バックモニターもない生活でした。
ハア、不便だった!
f:id:JJtortue:20160408230159j:plain
こっちが、修理中の愛車
f:id:JJtortue:20160317223134j:plain
結局は、保証で直して頂きました。
地図ソフトの不具合だそうです。最新の地図を新たに入れて頂きました。
人間って、便利な物に慣れると、なくなった時にすごく不便を感じる。

私、名探偵コナンちゃんのファンです。
最近、新しい映画が始まるから、いろんな番組にコナンちゃんが出てるのよ。
カメ吉が小さい時は一緒に映画も見に行ったんだけど、もう一緒に行ってくれない。
そんな話を職場でしたら、後輩が
「一緒に観にいこうよ。」
って誘ってくれました。
可愛い後輩と3人で観に行く事になりました。
ラーメンでも、おごってやるか…
テレビでコナンちゃんは見ないんだけど、映画は楽しみです。
アニメなのに、レイトショーとかやってるみたい。
大人も楽しんでるって事?
f:id:JJtortue:20160408231639j:plain

今週は疲れたー
早く日本から逃げ出したい。
jjtortue.hatenablog.com