JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

softbank光

新年度になり、人事異動があり仕事の内容が変わったりで、4月って変化に慣れる事が優先になるんだけど、季節の変わり目って事もあって疲れが溜まりやすいって感じない?
今日は午後と夜に会議があって疲労困憊です。
研修や説明会なども多くて、残業せずに業務を終わらせるなんて無理!
おかしいな…明治神宮で祈ったばかりなんだけどな。

softbank光に申し込んだの。現在はau光なんだけど。
配線工事がうまくいかず、開通出来なくて、再度、工事の予定を組むって説明されたんだけど、メッセージに、こちらに連絡くださいって番号に連絡すると、音声メッセージが流れて、何度も個人情報を打たされた挙句、違うからやり直せって…
何が違うのかわからない私は連絡出来ません。
そういう場合はどうしたらいいのかしら。softbank光のフリーダイヤルに電話しても、こちらでは受付出来ませんとしか言えないんだって。
不便よねー。
メッセージには返信出来ないし。
放っておいたら、連絡くれるのかしら。
私はau光でも、softbank光でもどっちでもいいんだけど、少しでも安く使いたいじゃない。
こういう所が不親切だって誰に言えばいいんでしょうか…

f:id:JJtortue:20160420061442j:plain
飽きてきたワンダーコアです。
夏に向けて、また少し頑張らなくちゃ。
邪魔なんだけど。