JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

シルエット ららぽーと富士見店

男性の方は分からないと思うけど、最近、まつ毛サロンって増えてるの。
まつ毛エクステと言って、人口のまつ毛をグルーという接着剤で付けると
3から4週間はまつ毛が長く、濃く見えるの。
私はコンタクト使用で、1度だけ試した事があるんだけど、
接着剤が合わないのか、コンタクトのせいなのか…
かゆみと目が充血してしまったので、それ以来やってないけど。
元々、目がネコ目ででかいので、そんなに必要性も感じなくて。
ららぽーと富士見にあるシルエットというまつエクお店なんだけど
眉毛のスタイリングメニューがあります。
眉毛のお手入れって、ワックスで抜くプラス毛抜きで抜く。
以外と痛いの。
でも、眉毛って顔の印象が違うのよ。
私は、4ヶ月に1度位、通ってます。
f:id:JJtortue:20160422232514j:plain
さすがに、プロよねーってお手入れ。
1度やってもらったら、同じように自分でお手入れするんだけど
4ヶ月位で、お手入れしにくくなって行くんだけど、痛い!
f:id:JJtortue:20160422233054j:plain
女って大変なの。
でも、まつエクばかりに気を取られてないで眉毛のお手入れをすると
印象が違うのでオススメです。
お手入れの仕方や、お化粧のアドバイスもしてくれるわ。
ちなみに、少し伸ばしてから行って。
短いとワックスで抜けなくて、毛抜きで抜くの。
痛い事が増えるってわけ。

誰も気付かないんだろうなぁ…