JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Kona's Coffee ふじみ野 2

今週、日本テレビには笑点に出演している落語家の師匠達が、色々な番組のゲスト出演して、歌丸さんの最後の回の宣伝をしていたわね。
50年ですって。私が生まれる前からやってるなんてスゴイわね…
子どもの頃から、日曜日って言うと笑点サザエさんは見ていたわ。
学生の頃は、「明日も学校か…」って思う時間よね。
今は、「明日は、もう月曜か。」だけど。
私、意外と落語って好きなの。
池袋だったかな…見に行った事もあるし、公民館に見に行った事もあるのよ。
寂しくなるわ。番組は続くらしいけど。
今夜は家飲み、梅酒ロックを飲みながら夕飯作ります。

前にも紹介したKona's Coffeeさんにモーニングを食べに行ってきました。f:id:JJtortue:20160522193235j:plain
モーニングと言っても11時ほんの数分前に入った。
11時からランチタイムみたい。
サラダパンケーキのモーニングです。
飲み物はオレンジジュース。
モーニングは飲み物の値段にプラス400円とかなの。
オレンジジュースが500円だからこれは900円でした。税別だった。
お店は以前よりは行きやすくなったけど、日曜午前中にしては10分位待ちました。
f:id:JJtortue:20160522193749j:plain
私は、朝昼兼用だったけど、食べ盛りの亀吉は3時頃、チャーハンを食べてたわね。
他にもエッグベネディクトとか、目玉焼きやベーコンが付いたパンケーキもあった。
あ、オレンジジュース美味しかった!
平日と週末では開店時間が違うみたいなので調べてから行ってね。
jjtortue.hatenablog.com