JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

大昔の恋の話とトラジ食堂 韓国ラーメン

大昔の話なんだけどね。

気になる人がいたの。10歳も年上の上司。厳しいって評判だったけど仕事が出来る人で私には優しかった。前から興味があった舞台に誘われた時は嬉しかった。ライブハウスでのコメディタッチの舞台で2時間があっと言う間に過ぎた。2人ともちょっと飲みすぎたの。六本木で舞台が終わったのが午後10時。電車で隣に座って、私の方が先に降りなくちゃいけなかったのに寝過ごしてしまい、気が付くと大分乗り過ごしてた。彼はそこからまっすぐ帰ればまだ電車があるから、そこから1人で帰ると言ったけど、送って行くってまた一緒に電車に乗って、乗り換え駅で腕を急に掴まれてキスしちゃったの。みんな見てる!って怒ったら。怒るところはそこか?って笑ってた。彼は大人ですごくキスが上手くて、慣れてるって思ったのを覚えてる。イッキに酔いが覚めたわ。若かったわねぇ。

勢いで、言葉は何もなくて。ちなみに、亀夫さんとのファーストキスでした💗

何でそんな事、思い出したのかなぁ。

f:id:JJtortue:20160611181800j:plain

韓国ラーメンと石焼きビビンバのトラジ食堂で初韓国ラーメンを頂きました。

f:id:JJtortue:20160611182016j:plain

前に新大久保で食べた韓国料理が辛くて口に合わなくて、それ以来、韓国料理は遠ざかっていたの。ラーメンの色を見て、後悔したけど色ほど辛くなくて、日本人向けにしてあるのね。私には量が多くて食べきれなくて。ウーロン茶付きで1400円。高い!って思ったけど肉がゴロゴロ入ってるからね。でも本場の韓国ラーメンは辛いんだろうなぁ。