JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

久しぶりのデート フルーツバーAOKI

暑いわねー。今日は日本の夏が来た!って感じがしたわ。今日はね、亀夫さんが午前中と夜に仕事って不規則な日でした。昨日の夜に午後はどっかで美味いものでも食べる?って言われて、外で待ち合わせしたの。午前中に洗濯やら終えて、クリーニング屋さんとかいって昼過ぎに待ち合わせだから、シャワーしてお化粧して、暑いから髪をアップにして準備完了!待ち合わせの時間までに少し余裕があったので、フルーツバーAOKIで朝ご飯代わりにジュースを飲みました。f:id:JJtortue:20160618195519j:plain

タカミメロンジュースのLサイズ。今日はLサイズが100円引きでした。暑さで、あっと言う間に氷が溶けちゃった。ウオーターメロンと悩んだけどメロンにしました。


この後、亀夫さんと待ち合わせて、お寿司を食べながらビールで乾杯!あれ?夜仕事でしょ?だから1杯だけだよ。と言ってた。待ち合わせするとデート感があるわよね。一緒に家出るとデートじゃないもの。腕組んで歩いて、夜のお仕事の時間までまったり過ごしました。管理職は時間外手当も付かないのにお疲れ様です。お寿司デートの写真は撮ってません。秘密でーす。