JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

アクアファーム秩父 彩美卵

秩父札所巡りの1番を後にしようとした私は、駐車場でアクアファーム秩父の看板を目にしたの。これは!前にテレビで紹介していた卵屋さんでは!という事でくるまで通るにはビクビクする位の幅員しかない道路を看板を頼りに進んで行くと、ありました。アクアファーム秩父さん。独特のニワトリの匂いで想像してたよりずっと小さい販売所。中には壁一面に芸能人の色紙が貼ってあったわ。私は1個500円の輝って卵とではなく1パック650円の彩美卵というのを購入。注文したらご主人が鶏の所まで卵を取りに行ってたわ。多分、今日産んだ卵なんだろうなぁ。

私は生卵を食べる習慣がないので、とりあえずコレ。

f:id:JJtortue:20160627205230j:plain

亀夫さんはTKGにしてたわ。卵かけごはん!

写真は撮り忘れたけど黄身がオレンジ色で濃厚そうでした。味は?と聞くと卵の味だそうです。私の目玉焼きは、やっぱりよく分からない。たぶん、美味しいんでしょう。

ネットでも買えるみたいだけど、試してみたい方はググってみて。


週明けの月曜日。辛いわぁ。今週末に決算の資料を提出しなくてはならないの。今日になってやっと手をつけたけど、面倒くさい!

ダメダメ。仕事だから頑張ろう。会議資料も水曜までに300部作らなくちゃいけないし。何もできない君に印刷は頼んでしまった。彼ももう少し責任ある仕事してもらわないと、いつまでも誰かのオマケって訳にもいかないし。コミュニケーション能力って大事よ。勉強も大事だけど、なかなかすぐに身に付くものじゃないからね。あぁ!文章がまとまらないな。とにかく今週も頑張ろう!