JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

日帰り旅行 軽井沢2

軽井沢ショッピングモールに着きました。軽井沢って東京と比べてもっと気温が低いイメージがあるけど、2度くらい低いだけでそんなに変わらない。5〜6回は旅行で来てるけど最近はもっばら日帰り。軽井沢プリンスホテルのコテージしか泊まったことないけど、いつか星野やさんにお世話になりたいわ。f:id:JJtortue:20160709082823j:plain

相変わらず広いわ。前に来た時とお店とか、ちょっと変わってるわ。セール期間だけあって混んでるし。特に目的のブランドがある訳じゃなかったけどラルフローレンの白Tシャツがくたびれたので、ロンハーマンで白とグレーと各1枚ずつシンプルなTシャツを購入。カットが繊細で少し細身に見える!ような気がする。

f:id:JJtortue:20160709083312j:plain

f:id:JJtortue:20160709083416j:plain

朝ごはん抜きだったので、どこにでもあるタリーズコーヒーでサンドイッチとアイスティーを食べて、もう少しショッピング。仕事で使えてA4サイズの書類の入るバッグを腹いせに購入。少しスカッとした。

ここには数年前に亀吉抜きで亀夫さんと二人で旅行したのよね。白糸の滝で小さい!って笑って三笠ホテルでランチして。その時もバッグを買ってもらった。春先の軽井沢は寒くて、ソフトクリーム食べたかったけど、腹壊すぞって食べなかったのを思い出して、離婚を考え直した。やっぱり彼がいないとダメかも。でもね、仕事中のせいなのかLINEは既読スルー。ムカつく!彼もまだスネてるのかも。とりあえず、まだ帰らないわよ!