JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

オリンピックで寝不足です。

大半の企業はお盆休みに入ったのかしら?今朝は道路がすごく空いていて早く着いたわ。私の部署も数名が夏休みを取ってお休み。みんな、どこかに行ってるのかな。羨ましい。私は夜中にオリンピックのラグビーと錦織選手のテニスを見ていたので眠いです。残念ながらラグビーは4位という結果だったけど、大健闘!亀夫さんがラグビー観戦が好きなので何回か一緒に秩父宮ラグビー場に行った事あるけど、信じられないもの。スクラムなんか力負けして、スローインだって真っ直ぐに投げる事もままならなかったのにあれよあれよって強くなって、いつの間にか人気スポーツの仲間入りね。見ていて楽しかったわ。


この前、貧血の注射をしてから10日位たってしまったので、行こうと思ったらお盆休みでした。そう言えば病院もこの時期はお休みよね。7日間夏休みですって。海外旅行でも行かれてるのかな?あのグロテスクな真っ黒な注射、効き目があるみたいなの。残念!


今日、1月ぶりに顔を見た同じ職場の出先機関の人とあって話してたら、痩せたなぁ。って言われた。足が細くなって、顔周りがスッキリしたよって言われたの。マイナス4kgだと見た目が少し変わるみたい。ただ、この1週間200gから700hの増減を繰り返していて、思うようにはいってない。ただ、アイスが食べたいとか、ご飯が食べたいって思う時に、頑張ろうって気になる。もうすぐ始めて1月たつ。もう少し、頑張らなくちゃ!


付け足し

このブログを途中まで書いたのをは覚えているけど、後半は記憶にない。家族によると10時前に寝てたとの事。まさか、寝ている間に小人さんが出てきてブログをアップさせてくれたとか?

f:id:JJtortue:20160813080601j:plain

ケンタッキーフライドチキンのサラダです。単品で800円くらい。コブサラダドレッシングをかけて食べます。最近、こんなのばっかり。ケンタッキーってクリスマスしか食べた事なかったけど、美味しいわね。