JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

さよなら、と言えば君の傷も少しは癒えるだろう

停滞期かも。そろそろダイエット始めて1カ月。ここまで順調に4.5kg痩せたけど、ここ数日はほとんど変化なし。ライザップの本を見ると誰にも来る停滞期って書いてあった。ここで挫折する人が多いから、もうひと頑張りだって。でも、そろそろご飯、食べたい!チョコやラーメン食べたいって強く思うの。あと3kg頑張りたいなぁ。


今日から友人が草津家族旅行に行ったわ。本日の草津の最高気温は25度だって。羨ましいわ。数年前に行ったけど、そんな涼しかったかなぁ。パラグライダーがやりたくて草津を選んだんだけど、あいにく無風で出来なかったのよね。職場の提携している宿があるんだけど、あえて湯畑の目の前のホテルに泊まったの。誰かに会うの嫌だから。ライトアップしてて夜も賑わってたわ。公共の足湯に浸かって、温泉饅頭が有名なお店って言うか、温泉饅頭しか売ってないお店があって買って食べたわ。その時の写真はないんだけど、素敵な思い出よ。ちなみに、パラグライダーは草津スキー場で雪のない時期にやってたの。今は分からないけどね。

f:id:JJtortue:20160817122710j:plain

へったくそな写真で申し訳ありません。本日のランチはステーキのどんというファミレスです。肉嫌いの私ですが、ハンバーグは好きなので、この手のお店も行くんです。

しかーし!本日はヘルシーという言葉に惹かれヘルシー赤身のカットステーキを頼んでみました。ライスかパンを含んだ値段表記だけど、断ると108円引いてくれたわ。ジャガイモとニンジンは高糖質なので残したわ。好きじゃないメニューだからそんなにバクバク食べないし、3割くらいは他の人が食べたけど何とか食べれました。


寝る前にアップしたつもりが出来てなかった。SMAP解散ショックかな。繰り返しオレンジを聞いてる。そんなに大好きって訳じゃないけど残念よね。

今日のタイトルはオレンジの歌詞の一部です