JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

猫の集会が開催!

どうして男って、言わなくても通じるなんて思うんだろ。言わなくちゃ通じません!何年も一緒にいたって察する事はあっても、あなたの考えてる事なんて分からないわよ。うちの場合、嘘は嫌いというのを知ってるから、多分嘘はつかない←本人談だけど、黙ってるとか隠すのも嘘と同じだってことある。優しい嘘もあると思う。相手を想いやった嘘もね。亀夫さんは休日出勤の多い部署の課長さんなので、平日に代休を取ります。私のところはそんなに休日に出る事は少ないので、平日に簡単に休めない。私が休みの時に、1日何してるんだろ?


ある程度、ダイエットの目標は達成しました。今日は自分のご褒美を購入。f:id:JJtortue:20160820032710j:plain

裏を見ると、糖質は約11gと書いてあった。近くの薬局で100円。ここまで痩せるとリバウンドが強くてダイエットのやめ方が分からない。もう痩せなくていいけど、現状維持の方法を誰か教えて❗️


f:id:JJtortue:20160820033056j:plain

猫の集会があるのかな?最近、野良猫なんて滅多に見かけないんだけど、今夜はまとめて4匹、離れた所に1匹とたくさん見かけた。野良猫じゃなかったりして。猫も集会を開くんだよね。何の話かな?とっても可愛い猫でした。