JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

料理って楽しい❗️

秋ねー。もう10月だもの、イベント関係の部署のトップである亀夫さんは10月と11月は毎年、大忙しです。土曜も日曜も仕事が続くの。私はいっつもお留守番。でも、何か優しくて落ち着いたら美味い物でも食いに行こうって。??どうしたのかしら?いつも疲労がたまって機嫌が悪くなるのに。やましい事でもあるの?でも、亀夫さんに喜びを表現しようとしたら、抱きつくんじゃねー!って怒られたけどね。

f:id:JJtortue:20161002214822j:plain

一人ぼっちのランチはモスバーガーの照り焼きチキンバーガーの菜摘。バンズがレタスってやつ。レタスが山盛りでチキンが見えないけど、奥にちゃんとチキンがあります。ダイエットを 頑張る女性に言いたい。私は、ずっと食べなければ痩せるって思ってたけど、私だけかもしれないけど、食べる量を極端に減らすと便秘になる。ちゃんと食べるときちんとお通じもある。食べる内容を選んできちんと食べた方が痩せるの。お肌の調子もいいし。私は最初の1か月で7kg以上痩せた。

f:id:JJtortue:20161002215806j:plain

朝食よ。昼と夜は糖質を食べないようにしてるけど、こんなに食べるのよ。ちょっと多かったわね。アメリカ人の友人に写真をアップしたら、ミソスープって、喜んでたわ。