JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

インフェルノ

この前からケンカしてた友人にごめんねって言った。思ったより怒ってなかった。前のように気軽な関係に戻るのに少し時間が必要なのかもしれないけど。無視されたらイヤだな。とか思ったけどちゃんと話を聞いてくれた。なんか涙出ちゃった。


後輩と仕事終わりに映画を観に行きました。インフェルノ

f:id:JJtortue:20161101083928j:plain

面白かった。プロフェッサーラングトンシリーズで、フィレンツェイスタンブールが舞台で街並みがステキ。内容も難しいかと思ったら、2転、3転して良かったわ。トム ハンクスってやっばりステキなおじさんでした。

やっばり、長期の休暇を取ってヨーロッパに行きたい。美術館や博物館、古い教会を巡りたいわ。イオンシネマで観たら、月曜はハッピーマンデーとかで1100円なの。私は職場の優待券を利用して、400円で観られました。後輩はデスノートがいいと言ったんだけどインフェルノで正解でした。まだ観てない人はオススメします。

f:id:JJtortue:20161101114033j:plain

ここで飲み物とナチョスとポップコーンを購入しました。チョコキャラメルのポップコーンうまし!ナチョスは途中で飽きるわ。映画の後に食事をすることになってたから、私はほとんど食べなかったけど、後輩はよく食べてたわ。若さよね。普段はあまり映画を観る時に食べ物は買わないんだけど、たまにはいいわよね。後輩のおかげで楽しいやるとなりました。この後、食事をしたんだけど、また後日、アップします。


f:id:JJtortue:20161101114854j:plain

これからバラの季節なんですって。花屋さんの前のブラックボードに書いてありました。綺麗なバラがたくさん並んでました。亀夫さん、たまには花でも買ってみる?