JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

GODIVA

お出かけしようと約束した土曜日。しかーし!亀夫さんが自治会の役員会がある事を思い出し、夕方までしか時間がない事が判明したの。結局、昼からお寿司屋さんで2人でお酒を飲みました。会議があるって言うからプレミアムモルツだけど。お酒を飲んでたので写真を撮るのを忘れたけど、冬は魚が美味しい季節だもの。特に牡蠣が美味しかった。前に食中毒を起こした経験のある亀さんさんは生で食べるのを嫌がります。カキフライを頼んだら美味しかったの。揚げたてで、たぶん今まで食べた中で一番でした。お出かけって感じじゃなかったけど、楽しいひと時でした。亀夫さんからプレゼントがありました。

f:id:JJtortue:20161119225103j:plain

これも美味しい!GODIVAの新作です。おつまみにピッタリ。ボジョレーがあるので後で飲みながら摘むわ。ほろ苦いだけどオレンジの香りが広がってgoodでした。甘いものをほとんど食べない亀夫さんが、美味いって言ってたから。俺はセンスがあると自画自賛していました。ありがとう、亀夫さん。

私達はお酒も入っていたので、一緒にゴロゴロしていましたを