JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

nana's green teaでランチうどん

来年度の予算作成という大きな仕事を終え?まだ提出しただけだか。そしてすぐに締切な固定資産台帳の整備があるのに全然やっていない。それなのに、気持ちが抜け出てしまったみたいで集中できないの。頭の中は逃げ出すことばかり考えていて、面積や登記なんてどうでもいいや。って心の片隅に引っかかっている。これは集中するためにも早く一度逃げとこう。今月は足りなくなった化粧品を買いにソウルへ行こうと思っている。年明けにフランスに行こうとおもっているので、今回は買い物メインで観光なんてどうでもいいかな。3時間だからLCCでもいいと思ってるし。行かない選択をするより、行って後悔しようと決めた。韓国なら1人でも平気だわ。

韓国後は分からないけど英語なら出来る。こりゃ行くしかない!辛い物と肉は食べないから食事もどうでもいいし。セール始まっているかしら?大統領の問題で騒がしいのかな。


f:id:JJtortue:20161203101233j:plain

本日のランチはnana's green tea のうどんです。ネギとワカメと梅が入っていて、メニューの名前は忘れちゃった。

f:id:JJtortue:20161203101506j:plain

ドリンクにほうじ茶を頼みました。ティーボットにお湯のお代わりが出来るんですって。いい香りがしたわ。時間がある時はいいわね。うどんのお出汁も美味しかったわ。関西風というより京都風なの?たまには国内を旅行するのもいいわね。


今週末は仕事したくないけど、亀夫さんも仕事だからな。少しだけ頑張ろうかな。