JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ジャックリーチャー見たわ。JSパンケーキ

仕事がない訳じゃないんだけど、11月たくさん働いたので休んで映画を見ました。土曜は普通に休みだし。トムクルーズ主演のジャックリーチャー。そろそろ終わりかなって思って時間が合ったのと空いてそうだったから。

トムクルーズの顔、少し変じゃない?前の方がカッコ良かったよね?腫れぼったいというか、整形を失敗した?イジることないのに。

話の内容は退役軍人の彼が、事件に巻き込まれて、暴れて、活躍して解決という単純なストーリー。Mission Impossibleより人間味があるというか普通より強い程度で、ちゃんとたくさん殴られてた。面白かったのはMission Impossibleだったかな。映画だから、派手な方が面白いのよね。

f:id:JJtortue:20161204081000j:plain

こんな感じでした。予告中に1枚だけ。


f:id:JJtortue:20161204081906j:plain

JSパンケーキで、パンケーキではなく、ハーブチキンサラダを食べて、有意義な1日の終了です。ここのカフェのJSブランドティーって美味しいの。私は好きです。ここは前にも書いたので省略します。


来週末から韓国に行くことにしました。インサンドにホテルを予約したわ。初アシアナ航空に乗るし。ちょっと急だけど楽しんで来ます。これから下調べをしなくちゃ。また、友達が出来るといいな。今年、訪れたのは5カ国になるわ。楽しかったなぁ。