JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

仕事に行きたくない病気、しゃぶ葉さん

仕事に行きたくない病にかかってしまった。たぶん軽傷なんだと思う。行きたくないけど、行ってるから。でも、こういうきもちの時はいい仕事が出来る訳もなく、ダラダラと時間が過ぎるんだよね。やる事はたくさんあるから焦るんだ。集中力にも欠ける所がある困った。たまに、かかるこの病気。決して仕事がイヤだとか、誰が嫌いとかではない。ただオフイスにいたくないだけ。何が原因とか自分でも分からないの。こういう時はエステに行ったり、映画を観に行ったりするんだけどな。今日は無理かな。


f:id:JJtortue:20161206110939j:plain

家族でしゃぶしゃぶのお店に行きました。食べ放題でした。

f:id:JJtortue:20161206111150j:plain

牛肉、イベリコブタ、鳥肉、国産豚ロースがお代わり自由!野菜や豆腐などは自分で取りに行くの。

f:id:JJtortue:20161206111411j:plain

お出汁は2種類。白飯、五穀米、カレー、ちらし寿司からごはんも選べるのよ。私は食べなかったけど。ソフトクリームも食べ放題だったわ。やっぱりイベリコ豚が食べやすかった。牛肉嫌いの私は滅多に鍋をつつく事はないんだけど、寒かったしクーポン券をもらったのでトライしました。しゃぶ葉さんというお店です。ご存知かしら?ドリンクバーがついて、1人2000円と少しだったわ。ずいぶん安いのね。冬の間にもう1回位なら行けるかな。美味しくいただきました。