JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

神の舌を持つ男 スタバでサンドイッチランチ

ちょっとだけ時間が空いたの。ほんの2時間。何する?旅行前だから買い物は却下。お茶?ランチ後だお腹いっぱい。それでね、また映画を見たの。ただ時間が決められちゃっているから選べなくて、蘭丸 神の舌を持つ男ってやつ。ドラマをやってたらしく、続編と言うかスペシャル版。私はテレビでドラマを見ていなかったので向井理というだけで見た。監督はトリックシリーズの堤幸彦さん。堤ワールドだわ。そんなに面白かったとは思えなかったな。この内容ならテレビを見ても十分のような気がするわ。ファンタスティックビーストやジャックリーチャーの方が私は好きかもしれない。時間があったから見たけど、ちょっとがっかりだったわ。


職場で何かな撮影やってた。

f:id:JJtortue:20161209140515j:plain

亀吉が言うには仮面ライダーですって。上にいる2名が俳優さんみたいだった。とても寒い日にご苦労様です。

f:id:JJtortue:20161209140701j:plain

最近、テレビ見れてない。朝、ZIP見るくらいで情報はネットで見ているかな。わたしは基本テレビっ子なんだけど。俳優さんはイケメンで背が高くてスタッフさんとはすこしオーラが違いました。


f:id:JJtortue:20161209141126j:plain

ランチは簡単にスタバでサンドイッチ。卵サンドイッチです。スタバのはたくさんピクルスが入ってるの。あまりピクルスは好きじゃないけど卵と一緒だと美味しく食べれました。ドリンクはコーヒーではなくゆずシトラスティーのホットです。アイスの方が美味しいかもしれない。甘酸っぱい味わいです。

美味しく頂きました。スタバのプリンが目的で行ってみたけど売り切れでした。食べたことある人いるかな?