JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ジョエルロブションのアイスバー

私は休日が合わない夫を持つので、1人で出掛ける事が全然苦じゃない。旅行だって映画だって1人で行くし、喫茶店でボーッとしたり美術館だって1人で行ける。たぶんラーメン屋にも入れる。でも1人じゃ可哀想とか言って付いて来る人がいるのが苦なの。ほっといてよ!と言いたくなる。1人でいる大人の女性って気の毒なの?小さい子が騒いだ追いかけている女性の方がよっぽどお気の毒だと私は思う。


f:id:JJtortue:20170109110031j:plain

セブンイレブンでロブションのアイスクリームを見つけました。250円くらいかな。オレンジショコラ味。隣でGODIVAのカップアイスが400円位で売ってるからリーズナブルなのかな。

f:id:JJtortue:20170109110321j:plain

チョコが濃い。オレンジの風味が後から広がる。少しだけ。これがロブションなの?

まぁ、普通ね。250円という値段設定が納得出来る味かな。でも手軽にロブションの味が楽しめて面白いわよ。

f:id:JJtortue:20170109110642j:plain

かじるとこんな感じ。甘さは控えめ。

あ、セブンイレブンはお正月にアイス20円引きセールをしてたからもう少し高いのかな。

チョコとオレンジの組み合わせとか、いかにもって感じよ。でもかるーく食べられちゃうわ。ストロベリーもあったので次回、試してみるわ。