JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ベーカリーレストラン サンマルク

めまいで倒れました。フワフワする、と思ったら少し吐き気を感じたのでトイレに行こうと立ち上がったら景色がぐるぐる動き出して、平行感覚が麻痺したようになり、バタンと倒れて動けなくなり、目の前が真っ暗になった。多分、私が目を閉じたのね。

初体験です。人生で倒れたのは初めてでした。目を閉じていても自分以外がグルグル動いている感じがして、吐き気が込み上げて動けなかった。私のヘモグロビン、なくなったかな。今は楽になったけど、動くとまだフラつくのでジッとしてます。貧血なんて平気だと思っていたけど、これが続いたらイヤだな。女性の皆さん、貧血をバカにせずに治療しましょう。私も反省します。


f:id:JJtortue:20170114072919j:plain

f:id:JJtortue:20170114073014j:plain

ベーカリーレストランのサンマルクに行きました。焼きたてのパンが食べ放題です。

f:id:JJtortue:20170114073210j:plain

スープ、前菜、魚料理、肉料理、デザート、ドリンク、パンの食べ放題が2000円位かな。ランチタイムですけどね。食べ放題と言ってもわたしは2個から3個位しか食べれないわ。ちょっとお洒落なファミレスという感じかな。焼きたてのパンは美味しいです。1番上が魚料理、その下はチキンです。

f:id:JJtortue:20170114073645j:plain

デザートはフォンダンショコラ。お腹いっぱいになって、夕飯を食べる事が出来なかったわ。お腹を空かせて行ってみて。