JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

キャンプエクスプレスの期間限定カレー

久しぶりの1日休み!3週間ぶり!本当は週休2日なんだけど、1日ようやく休めた。明日は休日出勤だけどね。

キャンセルが続いていた歯医者に行って、ベトナムでゴロゴロする服を1枚購入しました。何もしないなんて贅沢よね。私は夜の10時まで残業1時間につき3100円を少し超えるくらいの手当が付きます。サービス残業がない訳ではないけど、時間は有効に使いたいタイプ。何もしないなんて出来るかな?

f:id:JJtortue:20170305072954j:plain

ランチはキャンプエクスプレスのカレーを食べました。野菜をたくさん食べるカレーです

って。

f:id:JJtortue:20170305073423j:plain

私は期間限定の春キャベツとベーコンのカレーにしました。仕事忙しいと野菜は食べないわね。パンとかおにぎりとかカップ麺になるから。熱々でご飯とか少しおこげになっているの。本当にキャンプのご飯みたい。

f:id:JJtortue:20170305073829j:plain

オレンジジュースを付けて900円弱だったかな。量はそんなに多くないわ。男の人は少し足りないかな?この日は、朝から何も食べず、午後2時半頃にこれを食べたからお腹空いていたのよ。美味しく頂きました。ちなみに、私は三井アウトレットパークの入間で食べました。