JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

串揚げ食べ放題 串家物語

日曜だけど出勤しました。週末2日のうち1日休めればありがたいのかな。でも、なかなか疲れは取れない。ここ2日入ったとても早く寝ているんだけどな。もう若くないってことなのかな。

自分以外の仕事は重要ではなくて、自分が1番大変なんだって言う人がいるの。結局は自分が1番なんだよね。他人に興味ないのか、いっつも自分が1番大変なの。笑っちゃう。そう思っているのは1人だけ。嫌なら仕事やめちゃえば。世の中には色々な仕事があってそれぞれ違う苦労があるのに。うちの人事はあまり見ないから大変アピールをする人が仕事出来ると勘違いするのよね。そういう人はすぐに人を否定するんだよね。何様?私は自分が何でも出来ないと思っている。たくさんの人に助けてもらって、教えてもらっている。そして感謝の気持ちを忘れないようにしている。まだまだなのは、言われなくても分かっている。ただそういう考えの人と一緒に仕事したくない。


f:id:JJtortue:20170306074902j:plain

亀吉とショッピングに行って、食事も済ませちゃった。串家物語というお店です。

f:id:JJtortue:20170306075019j:plain

テーブルにこんなのがあって、自分で好きな串揚げを揚げて食べるの。肉類、野菜、たい焼きやたこ焼きもあるの。揚げたてをすぐに食べるから美味しいわよ。

f:id:JJtortue:20170306075143j:plain

タレの種類もたくさんあって、全部食べ放題。サラダやスイーツもありました。そちらの味は食べ放題の味だった。食べ放題と言われても頑張って10本位しか食べれないよ。

ドリンクバーを付けて3000円弱だと思う。

お腹いっぱいです。